☆山形☆ | 『石橋勲』のプロピア日記

☆山形☆

高塚にある『山形屋』へ行きました照れ
THE町中華って感じです照れ

出前もやって混んで繁盛してますね照れ
素晴らしい暖簾ウシシ


やっぱ町中華にきたらラーメン&炒飯を食べたいですよねウシシ
すると炒飯の具材がなくて出来ないと言わたのでチャーシューメンを注文ラーメ
あぁ御飯がなくなったんだなぁと思いましたが他のお客さんがカレーライスやカツ丼などを注文しはじめてるじゃないですか?
え〜御飯はあるんだなぁと思ってアセアセ
じゃあ炒飯に作る具材で何が足りないのかなぁアセアセ
チャーシューメン頼んだから焼豚あるし
なるとあるしネギあるし御飯もあるしタラー

おやおや何が足りないんだろう滝汗

わたくしそれを考えると一晩中眠れなくなっちゃいます(春日 三球・照代)爆笑


味は懐かしいですね照れ







よろしく!





ダニエルカールからの投稿

2018.10.12(金)代々木Labo

ROCK DIZZY UP

OPEN 18:00 ⁄ START 18:30 ⁄ ADV ¥2,500 ⁄ DOOR ¥3,000+1D石橋勲BAND / VIOLETS / Luv-Enders / 意気揚々とエゴの旅OA】怪盗銀次郎