★佰獣★です...















皆様...
地震は大丈夫でしょうか?
私...大変忙しく毎日を過ごしております...

久々ですが...
是非私のブログで元気を出して下さい🙏















昔はみんな...おじいちゃんおばあちゃんおじいちゃんおばあちゃんおじいちゃんおばあちゃんおばあちゃん/a

赤ちゃんだった...赤ちゃん赤ちゃん赤ちゃん赤ちゃん赤ちゃん/a

















その赤ちゃん...ロケットロケットロケットロケットロケット/a
気に入ったブロ画ゲット...爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑/a















高齢化...心配しなくて...ポーンポーンポーンポーンポーン
良さそうだ...爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑/a














なんとも...ガーンガーンガーンガーンガーン
かんとも...えーんえーんえーんえーんえーん
















ある意味...
潤いって...大切ですよねー滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗














出たな...
高齢新人類...笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き/a
















良いと思いますよ...照れ照れ照れ照れ照れ
元気な証です...ポーンポーンポーンポーンポーン/a















現代科学の...
進歩です...笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き/a


















これぞまさしく...滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
阿吽の呼吸...笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き/a















びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり/a
お年寄りには...優しくね...笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き















第2も3も...ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ
人生今からですから...爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑/a
















心配御無用...爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
★佰獣★だけに...110年です笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き/a














ま...ま...まだ...ガーン
生きているのに...笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き/a
















私達も...音符ルンルンキラキラ
大ウケで御座います爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑笑笑笑











 元気があれば...OKOKOKOKOK

なんでも出来ますひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり

いくつになっても楽しい人生を花火花火花火花火花火