今日は
合唱祭・文化祭・クラスマッチ
全部まとめて打ち上げだった(^^)
8組って行事にやけに強いよね?
合唱祭…
銅賞
文化祭…
学年最優秀賞
クラスマッチ…
女子Aチーム優勝
男子Aチーム準優勝
素晴らしいね\^^/
計画してくれた方々ありがとうございました(*・∀・)☆
場所はとり楽~
18:30から始まりだったのに
ぴったりについてしまって遅刻気味になってしまった(>_<;スミマセン
まぁ普通かな~
たりがコーラ5杯ぐらい飲んでてウケた 笑
あとはK太が持ってたスマホでY崎とめっちゃ遊んだ
スマホってすごいよね
欲しくなった(^∀^)笑
食べ終わって
予想通りプローバへ
なんか
とり楽→プローバ
って流れが確立してるよね
しかし!!
俺はあまり気が進まなかった…
なぜなら
プリを撮るパターンだから!
なぜなら
日焼けがひど過ぎるから
男子はみんな日焼けしてるだろうからまぁいいや!
って思ってたのに
みんなうまくキレイにしてきてた…Σ(゚Д゚;
やられたぜ(´・ω・`)
ニドランは仲間だったけどなッ( ̄∀ ̄)笑
でもまぁ思ったほど影響はなく(?)
乗り切れたはず
あとは
マリカして
ホッケーして
音楽合わせてボタン押すやつやって
遊んだ\^^/
でもあんまりみんなのまとまりがなかった気がする(゚ω゚;
今からは勉強しかないなぁ…
8組みんなで乗り切りましょう!!\(^^*)
合唱祭・文化祭・クラスマッチ
全部まとめて打ち上げだった(^^)
8組って行事にやけに強いよね?
合唱祭…
銅賞
文化祭…
学年最優秀賞
クラスマッチ…
女子Aチーム優勝
男子Aチーム準優勝
素晴らしいね\^^/

計画してくれた方々ありがとうございました(*・∀・)☆
場所はとり楽~
18:30から始まりだったのに
ぴったりについてしまって遅刻気味になってしまった(>_<;スミマセン
まぁ普通かな~
たりがコーラ5杯ぐらい飲んでてウケた 笑
あとはK太が持ってたスマホでY崎とめっちゃ遊んだ

スマホってすごいよね

欲しくなった(^∀^)笑
食べ終わって
予想通りプローバへ

なんか
とり楽→プローバ
って流れが確立してるよね

しかし!!
俺はあまり気が進まなかった…
なぜなら
プリを撮るパターンだから!
なぜなら
日焼けがひど過ぎるから

男子はみんな日焼けしてるだろうからまぁいいや!
って思ってたのに
みんなうまくキレイにしてきてた…Σ(゚Д゚;
やられたぜ(´・ω・`)
ニドランは仲間だったけどなッ( ̄∀ ̄)笑
でもまぁ思ったほど影響はなく(?)
乗り切れたはず

あとは
マリカして
ホッケーして
音楽合わせてボタン押すやつやって
遊んだ\^^/

でもあんまりみんなのまとまりがなかった気がする(゚ω゚;
今からは勉強しかないなぁ…
8組みんなで乗り切りましょう!!\(^^*)
三宅先生もいた(^ω^)笑





