今日は
合唱祭・文化祭・クラスマッチ
全部まとめて打ち上げだった(^^)

8組って行事にやけに強いよね?

合唱祭…
銅賞

文化祭…
学年最優秀賞

クラスマッチ…
女子Aチーム優勝
男子Aチーム準優勝


素晴らしいね\^^/音符



計画してくれた方々ありがとうございました(*・∀・)☆



場所はとり楽~
18:30から始まりだったのに
ぴったりについてしまって遅刻気味になってしまった(>_<;スミマセン



まぁ普通かな~

たりがコーラ5杯ぐらい飲んでてウケた 笑


あとはK太が持ってたスマホでY崎とめっちゃ遊んだニコニコ
スマホってすごいよねキラキラ

欲しくなった(^∀^)笑




食べ終わって
予想通りプローバへDASH!

なんか
とり楽→プローバ
って流れが確立してるよねキラキラ



しかし!!
俺はあまり気が進まなかった…

なぜなら
プリを撮るパターンだから!
なぜなら
日焼けがひど過ぎるからショック!



男子はみんな日焼けしてるだろうからまぁいいや!
って思ってたのに

みんなうまくキレイにしてきてた…Σ(゚Д゚;

やられたぜ(´・ω・`)



ニドランは仲間だったけどなッ( ̄∀ ̄)笑




でもまぁ思ったほど影響はなく(?)
乗り切れたはずグッド!



あとは
マリカして
ホッケーして
音楽合わせてボタン押すやつやって
遊んだ\^^/キラキラ



でもあんまりみんなのまとまりがなかった気がする(゚ω゚;




今からは勉強しかないなぁ…


8組みんなで乗り切りましょう!!\(^^*)

今日で高校二年生を終了しましたー(´・ω・`)



…いや
まだ英語の補充があるかもだから終わってないかも

でももしかしたらギリギリ補充ないかもだから終わってるかも


Q.「か」を何回言ったでしょう






















A.知りません。
数えた人は負けです。
過去を振り返ってはいけません。



と言いながら
今日の日記は二年生の振り返りです(´・ω・`)

全部一言で済ますよ(゚∀゚)b




■4月■

担任の名前を聞いて絶望
あと宮島遠足♪


■5月■

特になし(何も思い出せない…)


■6月■

合唱祭
みんなすごい頑張ってた!!
あれはホントによかったです!!(´;ω;`)
実行委員の2人には大変お世話になりましたキラキラ
ひらめき電球三宅先生もいた(^ω^)笑

文化祭

アイスジュース?
ジュースアイス?
とにかく大繁盛でよかったですキラキラ
あと自分達は初ライブでした!!
俺の存在はともかく、なんか感動した(T▽T)


■7月■

警報がすごかったよねあせる
あとクラスマッチキラキラ
バレー経験者めっちゃかっこよかった(。☆◇☆。)


■8月■

あんま記憶なし


■9月■

体育祭\^o^/
組体操が成功したときは感動した(´;∀;`)

このころ常に上機嫌だった♪笑
なぜかと言うと………
言いません 笑
俺から連想してみて(-∀-)

■10月■

修学旅行がーー…
キター-----(゚∀゚)-------!!

いろいろありすぎて書けないニコニコあせる
とにかく楽しかったよキラキラ


■11月■

初スタジオライブ!!
なんてゆーかとにかく楽しかったO(≧∇≦)o
見に来てくれた人ありがとうございましたm(__)m


■12月■

年末でバタバタ


■1月■

年始でバタバタ


■2月■

遊びまくった(*-∀-)☆

スキーやら中学の友達とかね♪


■3月■

二年生最後の月

クラスマッチあって
男子はサッカーサッカー
女子はバスケバスケ

5組男子は1勝しかせんかったけどみんな一つにまとまってたと思う
女子のAチームは優勝おめでとございます(*^▽^)/
Bチームもお疲れ様キラキラ


そして今日
みんなの文集見て目を細めた次第でありますニコニコ
O先生もS先生も最後何となく泣きそうなのみてちょっとびっくり←

Yにスピーチお疲れ様って言って(笑)
友達とも普通にバイバイしたヾ(*'ω'*)


1-3の時はなかなか教室から離れられなかったけどな…



まぁそんなこんなで2-5は解散です

5組のみんなありがとございましたキラキラ
そんでお疲れ様でした得意げ
そしていろいろ迷惑かけてすみませんでしたショック!あせる
なんだかんだで楽しかったです!!◎^∇^◎


次会う時は3-5の教室ですね…
いよいよ三年かぁ……


大変だけどお互い目標に向かって頑張りましょう!!
(-ω-*)






おわり