朝、目を覚ましたら、左手中指が曲がっていました。

 

普段から、両手ともバネ指で、曲げたら戻りにくい

ということはあるのですが、

今日は、寝ている間に手を体の下敷きにしてしまっていたみたいで

腕からしびれてて感覚がなかったんですw

 

半分覚醒、半分寝ながら

やばいな~。病院行きかな~。どーすっかなー

って思いながらゴロゴロしてましたw

 

しばらく待ってみて、しびれが取れてきても

やっぱり自力で指は開かない。

 

右手を使って開いてみたら

動いたーーー

戻った!

 

良かった~~~。

病院行かなきゃいけないのか?

もしかして手術とか?

などなど、悪いことばかり考えてしまってました。

 

今回なにごともなく良かったです。

別件で病院へ行ったときに先生に聞いてみたことがあるのですが

日常生活に支障がない程度なら、なにもしなくても良い。

とのことでした。

 

まだ、しばらく、このからだで頑張ってみましょw