近所の和菓子屋さんが創業○周年とかリニューアルとかで、

3日間売り出しをしてました。

 

100食までが先着でぜんざい食べさせてくれる、とか

LINEの登録したらこの商品5個まで半額、とか

本日の商品として、いつもよりお安く買える、とか

 

昨日・今日と100食以内めざして朝から、お店でぜんざいいただいて、

帰ってから買ってきた和菓子を食べまして。

食べながら和菓子やお店の批評をしたりして。

二日連続でやってしまいましたw

 

昨日はあいにくのお天気でしたが、今日は良い天気でした。

両日とも寒かったですがw

 

ちょっと甘い成分摂りすぎましたが、桜餅なんて

季節先取りで目にも舌にも美味しかったです。

 

本日は休日なので、まったりしてま〜すw