実は何にもしてないんですが、気持ちばっかり忙しいそぶりをしています。

 

動画(Youtube)見てたら、興味ある人が次々でてくるので、

(AIさん私の好みを勝手に学習するのやめてwww)

 

これ見たい。(後でみよう)

この人好き。(時間ができたらみよう)

この話題興味ある。(今度見たい)

 

つって目移りして、結局なんにも成果のあることをしないまま

時間だけがすぎていくという、無駄時間の過ごし方w

 

 

 

FP講師の無料動画は見たけど、歳のせいかw

見ただけじゃ、まったく勉強になりませんね。

ひとっつも覚えてなくて、問題集を見ても

自分では答えられないから、すぐ答え見るしw

全然頭に残ってないですwww

 

 

 

プログラミングの勉強は、プロゲートっていう無料のサイトに登録して

Python と JavaScript をやってみました。(無料部分だけw)

これって、15種類くらいの言語があるみたいですが

とりあえず無料部分を全言語やるものなのかしら?

それとも、コレと決めた言語を突き詰めてやっていくものなのかしら?

 

 

 

最近さだまさしのトークが楽しくて、テレビじゃ飽き足らず

数年分のコンサートDVD買っちゃいました。

この人のトークは昔から面白くて好きなんですw

これも見なきゃなんですよねw

 

OG公演の花組100年 雪組プレ100年公演のDVDも届きました。

公演は見に行ったんですが、3枚組4日分(抜粋)

入ってますからね!

これもゆっくり見たいんですよねw

 

 

 

図書館で借りてたり、図書館にないものや新刊は

電子書籍を買ったりして、

読むべき本もいっぱい溜まってます。

(参考書と問題集も含むw)

 

 

 

なんだか知んないけど、忙しいわ〜〜〜www

明日もがんばんなきゃw