余計な口座を解約せよ

 

の命題を実行しつつ、

おいておく口座として

この口座は、◯◯用

こっちの口座は、△△用

なんて、いくつか残してるうちの一つの◯うちょ銀行。

 

メイン口座に設定したネット銀行からの

出金の方法を知ったので、

(現金おろせるんだ!?)

◯うちょ銀行は解約しちゃっても良いかな?

と思い直しました。

 

早速、解約手続きへ。

キャッシュカードを目の前で切ってくれて

(安心感)

小銭を少々受け取って。

晴れて、また一つ、不要な口座をやっつけました!(解約w)

 

これで、ネット銀行2つと、給与振込口座

だけになったハズ。

すごい!

 

解約するって発想がありませんでした。

いつも、使ってもいないのに、通帳記入しに行ったりして。

無駄なことしてましたね。

 

おかげさまで、かなりスッキリしましたよ。

今日は、よくがんばりましたwww