MacBook Air(まっくん)買っちゃいました。

初アップル。

 

もう、わけわかりません。

初期設定?(その前?基本設定?)だけで3時間くらいかかりましたよ。

マウスもないから、タッチパッドって言うんですか?

あれを指2本にしたり3本にしたり、撫でたり叩いたりw

 

まったく思い通りにならない悪い子でした。

思い余って、販売者に不良品じゃないか?返品返品!

って連絡したけど、まだ返事ないですね。

ま、返品不可商品とかって書いてありましたけどねw

 

お高いおもちゃを手に入れて、もっといっぱい遊びたいけど、

こんなことで時間を浪費するのももったいないですし。

また図書館の本の返却期限も迫ってきましたし、

予約してた本も届いたみたいですし、読書もしなきゃですしね。

本来の目的である、家計管理をしっかりやっていかなければなりません。

 

解約済みの◯カードの支払いが出来てない

って連絡きてるしw

SNSで返事したけど、その後音沙汰なし。

どうなっちゃってるんでしょうか?

お返事を待ってたら良いんですかねぇ?

 

踏み倒したとかってブラックリストに載るのも嫌ですし。

(支払い遅れちゃったから、もう載ったかも(´;ω;`)

昨日は、あわてて◯コモショップに行ったけど、

関係なかったwww

 

昨夜はまっくんで遊びすぎて睡眠不足。

今日はがんばれませ~ん