Macってこんなに使いにくいものなの?

 

あたりが悪かったのかしら?

YouTubeでは、開くだけで立ち上がるって言ってたけどそんなことなかったし。

国の設定から全然動かないし。

 

長押しして強制終了してやり直したけど、同じだったw

叩いたり、殴ったり(ウソ)しながらようやく、どうにかこうにか進みました。

 

とにかくマウスがないからやりにくいし、パッド?って言うんですかね?

マウスの代わりに動かすところを、とにかく強打、連打してますw w w

バックスペースはあるけど、デリートはないのかしら?

 

Windowsはダブルクリックとかで2回が主流なんですが

(自分はワンクリックに設定変更中)

Macは3回なんですかね?

それとも、パッドの叩く位置が悪いんですかね?

どこを触るか、どう指を動かすかとかなんか決まりがあるんですかね?

2本にしたり3本にしたり色々試してみてるんですが、

1回でできたり、3回でできたりするから、なぜできてるのかわからないw

 

もう謎だらけ。

 

なんとか、Chromeをダウンロードしてデフォルトに設定できました。

もう今夜は、頭痛いw

 

ようやくブログまで辿り着いたところまでで良しとします。

文字変換も、勝手にやってくれちゃうから、ちょっと迷惑w w w

 

慣れるの時間かかりそう〜〜〜

やっぱ、Windowsにしとけばよかったかな?(初日にして後悔)w

 

ともかく、これから頑張りますよ〜〜〜