新しいマネーフォワード光が6日から
信号を送るので、今まで契約してた
◯らら が契約を切ってくれしだい
切り替えられる、とのことでした。

それから毎日、携帯から家に電話をかけて
ナンバーディスプレイが出るのを確認してましたw

二、三日とは聞いてましたが、もっと早いだろう
と高をくくってましたが、四、五日かかりましたね。

もう、電話して確認はしてませんがw
マネーフォワードmeが有料版に切り替わったので
契約完了を知りました。

これで家計管理もできるし、電話代は安くなるし
ここからですね。ようやく!
待つのって、長く感じますね~。

さて、これでやったことは

保険の解約
格安SIMに移行
固定電話代も安くなる
スカパーの契約チャンネル見直し
WOWOWの雑誌代の解除
◯カードの解約
◯Cカードの解約
◯レイガイドの解約
◯mazonプレミアムも解約
携帯端末代のローンは一気に返済

だいぶ頑張りましたよね。
あとは、自動車保険をネットの保険会社に
変更するのが宿題ですね。

でも、ようつべプレミアム代と
ワンパスワード代は、
今までなかった支出が増えました。

新NISAの口座変更は、今年は間に合わなかったし
銀行員の陰謀だwww

今年は、特定口座でインデックス投資を
始めましょうかねぇ~。

明日もがんばろうねぇ~