携帯電話電話を格安SIMに変えるべく、ネットで
手続きしようとウンウン頑張ってましたが
どうも途中で、ダメって出ちゃうんですよね。

タブレットや携帯2台持ちだから
出来ないのかな〜?

って、悩んでても仕方が無いので
窓口で手続きする予約をして
今日行ってきました。

◯コモの窓口って10日待ちくらいだったのに
今回は、2日後くらいからあいてました。
みんな格安に移行してるのかな?w

タブレットは解約しました。
携帯の端末代を分割払いしてた残金は
一括払いしてきました。
これで借金なし!イエーイ

携帯2台分の予約番号をもらってかえって、
家で自分でネットでやってみました。
最初の1台目はモタモタしてたので、
時間がかかりすぎてタイムアウト。
何度もログインし直しましたw

2台目は、最初に入力したデータが
そのまま出てきたのでスイスイ簡単にできた!

あとは、SIMが届くのを待つだけですね😀
届いたらまた、設定とかあるらしいけど
それはまた、その時で良いよね。

◯コモ契約してる家族がいるの忘れてたwww
ファミリー割引がなくなるから
家族は支払額が1,100円上がっちゃうって。
シランガナwww

SIMが届いて、自分が格安SIMに
移行するのが確定したら、
報告がてら格安SIMのご紹介をしてあげましょ。


あと、YouTube見てて広告が入って
動画が中断されるストレスをなくすべく
YouTubeプレミアムに入ろうと、
YouTubeミュージックに入っちゃってたw

プレミアムに入ったのに、まだ広告入るから
おっかしいなー?
って思って、気づきました。
アブナイアブナイ
ちゃんと入り直して、完璧(๑•̀ㅂ•́)و✧

今日もよく頑張りました。
明日もがんばろー