豆助に久しぶりにおもちゃをゲット!


梅雨が明けてから暑い日が続き、暑い散歩ではなかなかストレス発散できてないのでは?と思い、おもちゃのセットを購入しました。


6個セットを購入して、1個ずつゆっくり楽しもうと、その中の1つを豆助にプレゼント!



この子☝️


「びっくりチキン」と言うんだそうですね。

私は知らなかった。


ノンに聞いたら、結構知ってる方が多いらしい。滝汗


アハアハアヘっていう音が鳴ります!


豆助、はじめてのアヘアヘでびっくりポーン


でもそのうち慣れたら…


チキンの足を食いちぎり。


一日、いやいや数十分で破壊されましたゲッソリ


びっくりチキン病院🏥に連れていかなきゃぐすん