こんにちは目

2度目の登場の鳥巣(トリス)で御座いますブタ

最近は暑い日が多いですが、雨も降ったりと不安定なお天気が続いていますねアセアセ


そんな毎日にぴったりなCOLORS&chouetteのナイロンバッグを本日はご紹介させて頂きます


いかがですかはてなマークはてなマーク

とってもシンプルですが洗練されたデザインなのでキレイ系のお洋服にも合わせられるんですハート

またバイカラーのお作りなので女子会からデートまでいろんな場面でお使い頂けますよねラブ

そして実は色違いもご用意しております

可愛いらしさと上品なイメージを兼ね備えるレッドですチューリップ

このキレイな色に思わず目が止まりますよねハチ

A4が入るのでお荷物たくさん入れて頂けますラブ

そしてなんとお値段も魅力的なのです

なんと!!!

なんと!!!

UMAくん¥7,800+taxバイキンくん

ビックリですよね!!!!

&chouetteアトレ川崎店ではお電話でのお取り置きも承っておりますのでぜひぜひこの機会にお電話くださいませ豚

もちろんビックリマーク
お店に遊びに来ていただきミラーリングして頂くのもウェルカムですハート

ただ...大変人気商品なので早い者勝ちとなっております自転車

皆さまぜひお早めに音譜

ではでは今回もお付き合い頂き本当にありがとうございましたドキドキ

また次のブログでお会いしましょうブタ

黒猫しっぽ&chouette アトレ川崎店 鳥巣黒猫あたま





インスタも更新中ハート→torisu_963