こんにちは音譜


初投稿になります🔰
アンドシュエットアトレ川崎店の新津です照れ

川崎は午後から晴れまで気持ちよかったですね〜☀️🌈✨


本日は新作のバンブーモチーフのお財布をご紹介いたしますおねがいビックリマークビックリマーク








トレンドのバンブーモチーフがフロントについてインパクトあり個性が光りますねキラキラキラキラ





バンブーハンドルバック気になっていたけど、
ちょっと勇気がいるかなぁ🤔
という方やラブラブ


お金の使う用途でお財布を分けたい方のセカンドウォレットや、この夏ミニバックをお考えの方にもおススメですラブラブラブラブ






長財布はアンドシュエットではこれまた珍しいがま口使用になっております音譜





折財布はコンパクトに見えて、カードポケットがいっぱいラブラブラブ















バンブーモチーフ小物
長財布   ¥9,800+税
折財布   ¥7,800+税
カラー   ホワイト・ピンク・レッド
             イエロー・ブラック





ぜひお店に見にいらしてみてくださいねラブラブ


犬しっぽ&chouetteアトレ川崎店  新津犬あたま





❤️インスタグラムもはじめました❤️
フォロー宜しくお願いします

mayumi_niitsu

misa_wakanura

torisu_963

naru2525runn



#アンドシュエット#andchouette#アトレ川崎店