首から肩甲骨の痛みの原因は一つじゃない。 | スピリチュアルカウンセラー 月島 実姫

スピリチュアルカウンセラー 月島 実姫

スピリチュアル・カウンセラー月島 実姫ブログです。
ご供養の様子や私が体験した事、感じた事、考えた事が書いてあります。
ブログを通し、皆様が楽しい人生を歩むお手伝いができたら幸いです。

 


※お申込み者様から許可を得て掲載しています。

先日、首から肩甲骨にかけて痛みが酷いと
チャクラの浄化にお申込みをいただきました。

肩甲骨は生霊からアタックを受ける場所でもあるので、
憑依があるのかな?と思い、浄化を始めると
そこまで目立ったエネルギー体はおらず…

更に調べていくと、
ご自身のストレスが
痛みとして表にで出るほど
蓄積されていた事が分かりました。

首や肩甲骨の痛みやコリは
ストレスで心臓に圧がかかっている状態です。

水分不足もあり、
血流の悪さも原因の一つですが、
ストレスがかかっていれば
ホルモンバランスや神経は
「24時間戦闘モード(交感神経優位)」。

その為、
食欲は減っていきます。
お腹が空いた、喉が渇いたと
あまり思わなくなる。

なぜならば、
「食べたら気持ちが緩むから」
リラックスしてしまうからです。

リラックス=油断

心が「油断してる場合じゃねぇ!」と指示を出し
食べさせない・飲ませない様にしてしまう。

 



チャクラの浄化と共に、
体に蓄積されたストレスをしっかりと浄化させていただき、
別途、対面鑑定にお申込みいただき、
ストレスについて
お話しをさせていただきました。

ストレスの原因はやはり

「人間関係」

心から安心してお話しができない方と接する事や
グループから離れる事を
アドバイスさせていただきました。



チャクラの浄化と対面鑑定後は、
気が楽になったそうで、
首から肩甲骨にかけての痛みも
感じなくなったそうです。

その後のご連絡をいただき、
私も安心致しました。

■チャクラの浄化では、
単純に、
エネルギーの通り道である
「チャクラを浄化」するだけでなく
浄霊をしたり、
チャクラの繋がりのある骨、

神経(筋肉)、内臓(細胞)の浄化だけでなく
あらゆる角度から確認し、
長い目でみた時にお申込み者様に
プラスになるアドバイスをさせていただいております。

■チャクラの浄化にご興味がございましたら
お気軽にお問合せ下さい。

お待ちしております。

 

ダイヤモンド

 

■お申込みはこちらのフォーマットからどうぞ

お申込みはこちら♪

※件名に、土地と空間の浄化、チャクラの浄化、

自律神経カウンセリングセラピー等…

ご希望のコースをご記入下さい。

 

■ホームページはこちら

月島 実姫ホームページ

 

■料金のご案内

料金・メニュー

 

月島 実姫