【提案①】エネルギーヴァンパイア対策~人と話をする時は潔く~ | スピリチュアルカウンセラー 月島 実姫

スピリチュアルカウンセラー 月島 実姫

スピリチュアル・カウンセラー月島 実姫ブログです。
ご供養の様子や私が体験した事、感じた事、考えた事が書いてあります。
ブログを通し、皆様が楽しい人生を歩むお手伝いができたら幸いです。



人と話をする時
「相手の顔を見なさい」
と言われた事があると思います。

その時
「顔だけ」ではなく
潔く「体ごと」向けてみて下さい。


体を向けると、
相手に「へそ(丹田)」を向ける事になると思います。

エネルギーヴァンパイアが
エネルギーを吸い取る時、
たいていは
おへその辺りにホースの様なものを繋げて
吸い取って行きます。

腰から下は
「生命エネルギー、自分自身、叡智、才能」と言う
今を生きて行く上で必要なエネルギーが
入り、体内で貯蔵され、
必要な時に、必要な分が外に出されいきます。

ヴァンパイアは
その大事なエネルギーや情報、
今まで積み上げてきた物を
吸い取っていくわけです。


私達の体は
酸化と還元(失う・得る)の
バランスで成り立っています。

エネルギーヴァンパイアは
このバランスが
極端に崩れてしまっているだけです。

欲しがるばかり。
得るばかり。
与えているようで与えていない。
与えている自分が好きなだけ。
相手を見ているのではなく
常に「私を見て」の状態。

だから、
輝いていて、
貰っても何も言わない人をしっかりとマークします。



どうしたものか…
ちょっと検索すればあらゆる方法が見つかるけど

この話題が消えないという事は

「思った様な効果がでてない」等

何かあるという事だ…。

 

考えた結果…
私は潔く体を向けて、

堂々とお話しする事にしました。

必死に隠していたり、
抱えれば抱えるほど
相手は欲しがる。

ならば、
堂々と向き合ってみる。

ビックリしたのですが、
その潔さが強さとなって
離れていくし、吸い取る事が無くなりました。

エネルギーヴァンパイアでお悩みの方は
お試し下さいね。



そして、
エネルギーヴァンパイアで無くても
ありとあらゆるストレスで
私達のエネルギーは枯渇しています。

そんな時は、
■チャクラの浄化
しっかりとエネルギーを体に入れやすい状態に整える事を
おすすめします♪

気になる事等ございましたら、
お気軽にお問合せ下さい。

お待ちしております。

 

ダイヤモンド

 

■お申込みはこちら♪

mt148369@gmail.com

 

■ホームページはこちら

月島 実姫ホームページ

 

■料金のご案内

料金・メニュー

 

■目に見える体のケアをご希望の方は

自律神経カウンセリングセラピー

がおすすめです。

 

 

ヒーラー 月島実姫