スーパーサイヤじじい~もうすぐ一周忌~ | スピリチュアルカウンセラー 月島 実姫

スピリチュアルカウンセラー 月島 実姫

スピリチュアル・カウンセラー月島 実姫ブログです。
ご供養の様子や私が体験した事、感じた事、考えた事が書いてあります。
ブログを通し、皆様が楽しい人生を歩むお手伝いができたら幸いです。

クライアント様の

ご自宅の浄化

チャクラの浄化をさせていただくと、
ご先祖様が憑依されていたり、
ご自宅にいる場合がございます。

実は、お葬式を上げても成仏できずに
留まってしまう場合があるのです。

 



成仏できない理由①
気がかりな事があって成仏できない.

理由②
お経や祝詞を奏上するお坊さんや神主に
「成仏させるだけの法力」や

説得力が無いため
宇宙に帰らせる事ができない。

理由③
帰り方が分からなくなった。

例えば、

「亡くなったら

この鏡から宇宙(天)に上がれる」と
聞いていたけど、
ただの鏡だから移動できず、

成仏できずにいる。

ダイヤモンド

去年の年末に祖父が亡くなり、
年明けに葬儀を行ったのですが、
我が家は「理由③」で、
葬儀場でおじいちゃんがブチ切れて
スーパーサイヤじじいになりました。

 



お葬式と言う大切な節目の日なのに、
私は理由もなく、
朝、目が覚めてから

物凄く苛々していていました。

本当に苛々していて、
「あたいの右手が火を噴くぜ!」状態。

この大切な日に・・・と
自分で自分に呆れかえっている中で
お葬式がスタート。

粛々と進む中、
神主さんが

「この鏡から成仏できると言われていて…」等
説明をされ、祝詞を読み出したら

良い感じにメイクしてもらって

棺桶で大人しく眠っていたはずの

おじいちゃんが
派手にブち切れて
「天に繋がっているとはずの鏡の前」で

仁王立ちしてました。

「話がちげーじゃねーかよ!」
「ただの鏡だぞこれ!」
「成仏できねーじゃねーか!」



その姿、まさに
スーパーサイヤじじい。


某有名ジャンプ漫画かと思いました。
私の苛立ちの原因はこれか!
これを察知してたのか!と深く納得。


全てが繋がった所で

私の苛々は一気におさまり
のんきに椅子に座って祝詞を聞いていたら
妙な視線を感じる。

そう。
スーパーサイヤじじいが私を見ていたのです。

「お前、気づいてるよな。」と。

えぇ。気づいていますとも。
当たり前でしょ。

「早くどーにかしろ!」

周りに人いるから無理。
帰宅してから供養させて欲しい。

「チっ…」

文句言わないでよ!

召されてもワガママってどー言う事よ。

お式が終わり帰宅するまで

ずっと
スーパーサイヤじじいとやり取りをして
帰宅してから速攻で供養を致しました。

 

色々あったけど、
「元気でね。」と伝えながら。

一輪車買ってくれてありがとう。

晩酌の度に

お刺身を一切れくれてありがとう。


全てが終わったら

パートナーの祖母(認知症)も落ち着き
家の中の空気も暖かくなり戻り一安心。

 

ダイヤモンド


チャクラの浄化やご自宅の浄化をすると
100%の確率で

成仏できずにいるご先祖様がいます。

しっかりと供養をして
宇宙(天)に移動させてあげる事で
ご先祖様方が新たな人生が歩めるようになるので
実はとても大切な事だったりするのです。

先祖供養やご自宅の浄化等
気になる事がございましたら、
ご遠慮なくお問合せ下さいませ。
 

ダイヤモンド

 

■お申込みはこちら♪

mt148369@gmail.com

■ホームページはこちら
月島 実姫ホームページ

■料金のご案内

料金・メニュー

 

 

また、

 

私は「目に見えない世界(心)と

目に見える世界(体)」の

両方を整えていく事が重要だと考え、

活動を行っております。

 

 

目に見える世界(体)も

しっかりと整えていきたいと思う方は

【自律神経カウンセリングセラピー】

お申込み下さい。

 

チェックシートを元に、

判断が難しいホルモンバランスの偏りや乱れ、

自立神経の乱れを確認し、

 

「今のご自身の体に合う」

 

・お食事やお飲み物

・スポーツ

・リフレッシュ方法を

アドバイスさせていただきます。

 

目に見える世界(体)が整うと

 

目に見えない世界(心)が整い、

「陰陽のバランス」が

自然ととれる様に変化していきます。

 

image

 

お待ちしております。

 

月島 実姫