ワ〇チン・シェディ〇グ対策について | スピリチュアルカウンセラー 月島 実姫

スピリチュアルカウンセラー 月島 実姫

スピリチュアル・カウンセラー月島 実姫ブログです。
ご供養の様子や私が体験した事、感じた事、考えた事が書いてあります。
ブログを通し、皆様が楽しい人生を歩むお手伝いができたら幸いです。


こちらの動画、見れるかな💦?

https://www.instagram.com/tv/CR7_l4cF3Dz/?utm_medium=copy_link




新型コ〇ナ・ワクチンを

接種された方の傍にいる事で

体調に様々な影響が出ている方が

多く出てきました。
※これをワ〇チン・シェディ〇グと呼びます。


ここ最近は

ワ〇チン接種に対して思う事を

アップしていましたが

これ以上アップし続けると、
「混沌とした次元の中で過ごす事になる」

「混沌とした次元に残されていく」

感覚があり、

書く事を控える事に致しました。



接種する・しないは
「自己判断」であり

「自由」ではあるけれど

接種した後の事を考えると
やっぱり考えていただきたくなる…。


もっと言うと

「接種反対」です。


最近、ワク〇ン接種をした知人が
副反応で寝込んでしまいました。

仕事には復帰したそうですが、
体のダルさは全く取れないそうです。

接種した本人が、


接種していない人に対して


「接種しない方が良い…」と

真面目に伝えていた姿を見て

流れが大きく変わり始めていると思い、

もう少しだけ

 

気になった事がある時や、
これからの対策について

アップを続けて行こうと思いました。



私がよく目にしたり聞いたりするのは
接種者の傍にいる事で発生する

・喉の痛み
・頭痛
・蕁麻疹
・ものもらいや口内炎
・水下痢

私はバスに乗って駅まで行く度に
胃痛と吐き気、水下痢、
体中が針で刺されている様なチクチクとした痛み、
胸(心臓)が苦しくなっていました。

こんなにも影響が出るとは思わず、


スパやマッサージ、ネイル

温泉、銭湯等に行くのは論外。


いつも通っている美容室には

ワク〇ン接種をされていない方に

シャンプーやカットお願いのお電話…。


常に人との距離を考えなければならず

外に出る事も

人に会う事も

ただただ億劫になっていました。




これから先の事、

「共存」を考えていた時、

日頃から
「栄養学でお世話になっているメタトロンセラピスト&波動医学療法家coco先生」から
量子力学に基づいて開発された
「Sタンパク除去の波動水」

ご案内をいただきました。

波動水と聞くと
スピリチュアル系のアイテムの様に

捉えてしまう方も
いらっしゃるかと思いますが、

こちらは


「Sタンパクの周波数を一つ一つ調べ、
それと逆の周波数を当てる事で
Sタンパクの影響を打ち消す事ができる波動水」

ですので、

量子力学という
「目に見える学問」によって

開発された物です。

ワク〇ンは目に見える物ですので、
目に見える物でしっかりと対策をする。

地球で生きている以上、
肉体を持って生きていく事になります。

だから

目に見える肉体のケアも
目に見えない「気」を整えるのと

同じくらい大切だと思っています。

だから、

普段のヒーラーとしての仕事だけでなく
栄養学や美容学を学び、
「自律神経カウンセリングセラピー」

始めました。

この
「Sタンパク除去の波動水」を初めて飲んで
いつも通っているカフェに行った時、
ワクチン接種された方が

私の後ろを通った瞬間、


目の前に
「水のバリア(膜)」が出て

何かを跳ね返している事が
ハッキリと見えて驚いてしまいました。


まるで漫画の様な世界!


思わず水のバリアを触ってしまったのですが

触ってみるととても優しいエネルギーで

更にテンションが上がりました✨

この波動水でSタンパクから身を守り、
傷ついた細胞や神経、

内臓の修復として

「メディカルハニー(蜂蜜)」を摂る。

「守り」と「修復」を

同時に行う事ができる様になったので
外に出る事も

人に会う事億劫で無くなっていきました。
※だからと言って…

接種者の体に触れる(肩に触れる等)

何時間も一緒に過ごすのは要注意です。


ワク〇ン・シュディ〇グで悩まれている方は
ぜひ一度、

cocol'cheまでご相談下さい。

また、
チャクラの浄化土地と空間の浄化と共に、

自律神経カウンセリングセラピー
に、ご興味がございましたら
こちらもお気軽にお問合せ下さい。

■お問合せ先
mt148369@gmail.com


■ホームページはこちら
月島 実姫ホームページ

 

■料金のご案内
メニューと料金

■自律神経カウンセリングセラピーの料金

6,500円

(1回・約1時間)

ご様子をみて、

「cocol'cheのメタトロンセラピー」

ご案内いたします。

※メタトロンセラピーはご紹介制のため。

 

image

 

お待ちしております。

 

月島 実姫