自分のステージを上げるために大切な事 | スピリチュアルカウンセラー 月島 実姫

スピリチュアルカウンセラー 月島 実姫

スピリチュアル・カウンセラー月島 実姫ブログです。
ご供養の様子や私が体験した事、感じた事、考えた事が書いてあります。
ブログを通し、皆様が楽しい人生を歩むお手伝いができたら幸いです。

自分磨きや金運アップ、
人生のステージを変える一つの方法として

【高級ホテルのラウンジでコーヒーを飲む】
結構有名です。

いつもと違う
高級感のある場所に身を置き、
自分の価値を高めていく。

自分の価値が高まるれば心が満たされて
次第に目に見える部分も満たされていく。
※仕事運がアップしたり、
金運がアップしたりする。

自分の事を蔑ろにしていた人は

ぜひぜひ一度、

素敵なホテルのラウンジで
ゆっくり過ごしていただきたいなぁ
と思います😊

しかし…

ちょっと気をつけないと

【ホテルのラウンジでなきゃダメ‼️】と
執着になっている事があります。

ファミレスでお茶なんてあり得ない。
自分の価値が下がる。
運気が下がる。

なんて…

自分で
負のループを作り出してしまう。

ダイヤモンド

ちょっと
冷静になって下さい。

ホテルのラウンジでコーヒー飲んでも
カフェでコーヒー飲んでも
ファミレスでコーヒー飲んでも
ファストフードでコーヒー飲んでも
缶コーヒー飲んでも
自宅でインスタントコーヒー飲んでも

あなたの価値は変わらないって爆笑

コーヒー飲む場所で
変わる魂なのかい⁉️

その程度なの⁉️

違うでしょ笑い泣き

変わらないよーー笑い泣き

逆に

【ここじゃなきゃダメ!】
【◯◯で無ければならない!】
【◯◯すべき!】

と、

強すぎるこだわりや執着を持っている方が
魂レベル(次元)が
どんどん下がってしまいます。

どこにいても
何を選択してもOKウインク
楽しめる自分でいる方が
周りから見ても
輝いて見えますよ照れ

居心地良いよね。
そー言う人って。
一緒に居やすいって言うかさ。

ダイヤモンド

手放す事への不安や、
今までの価値観・物事の捉え方を変えたいと
思う方には


全身のチャクラをしっかりと浄化し、
体中に蓄積されている
こだわりや執着の根本的な原因を調べて
徹底的に浄化、解放していきます。

浄化後は、
体に蓄積されてきた
暗くて重いエネルギーが無くなりますから

物事をプラスに捉えられる様になったり、
あらゆるブロックが無くなるので
足を運ぶエリアが広がって行き

今までのご縁はより深まり
新しいご縁もやってくる事が期待できますウインク

もうすぐ春がやって来ます桜
自分自身を変えたい方、
世界を広げたい方は
ぜひ一度お試しください。

ダイヤモンド

■お申し込み先
mt148369@gmail.com

■HPはこちら

ダイヤモンド

ちなみに
私がカフェに行くのは
【お水がたっぷり飲めるから】


細胞の中にいる
ミトコンドリアのエサは【水】です。

水分をきちんと摂取する事で
体温が上がりますから
冷え症や低体温の改善に繋がっていきますウインク

美容にも良いしねウインク

今日も良い1日になりますようにピンクハート