恋愛運・結婚運が良い人ってこんな人❤️ | スピリチュアルカウンセラー 月島 実姫

スピリチュアルカウンセラー 月島 実姫

スピリチュアル・カウンセラー月島 実姫ブログです。
ご供養の様子や私が体験した事、感じた事、考えた事が書いてあります。
ブログを通し、皆様が楽しい人生を歩むお手伝いができたら幸いです。

スタバに行ったら

朝から混んでて何事かと思ったら

今日からバレンタインのタンブラーや
フードが始まるので
お買い物に来たお客様でいっぱいでした照れ


クリスマスやバレンタインのシーズンは
店頭のディスプレイや雑貨が
可愛くなったり
華やかになるので大好きです照れ

ダイヤモンド


本当に

好きな物

場所

やりたい事や知りたい事を

周りに伝えるから

本当に欲しいものがやって来る。

ちなみに
私が今一番知りたいのは
巻いた髪をキープさせる方法です笑い泣き


朝からクルクルしたのに。
落ちて来ちゃった。

誰か教えて下さいラブ

ダイヤモンド

自分や周りの目を気にして

第二候補や第三候補を言えば

「本当はアレが良かったんだけど…」
って言う現実がやって来る。

ダイヤモンド

恋愛でも同じで

自分の好きなタイプ、

一緒にいたい人を
ハッキリさせて下さいウインク

書き出すのもオススメです鉛筆

書き出した事を
周りに伝えてみると

「そんな都合の良い人
売れ残ってるわけないじゃーん」

って言う人
100%の確率でいます。

ダラダラとお説教の様に
聞いてもいないアドバイスしてくる人
100%の確率でいます。

そんな人の話は
スルーしてOK。

独身の方を
売れ残りとか言う人の話は
聞かなくてOK。

売れ残りって何だよ。
スーパーのお惣菜じゃねーぞ。
独身でいる理由って
実は色々あったりするんだぞ。
彼女が亡くなったとか
幼い頃に虐待されてて
誰かと一緒に過ごす事がしんどいとか。
言わないだけで色々あるんだぞ。

1mmも参考にならないから笑い泣き

自分のプライベート上手くいってない人ほど
他人の人生に口出しで来る真顔

もっと言うと
「こーあるべきだ」と
自分の価値観を押しつけて来たり

◯歳までには◯◯できてないと‼️とか
色々言って来る人って
隠れ差別主義者って言うか
ジャッジ大好き人間だから
まともに話聞いちゃダメ笑い泣き

宇宙人が何か言ってら真顔って
気持ちでスルーして下さいね。

ダイヤモンド

アドバイスいただきたい時は

今の恋愛や結婚生活を通し、
毎日楽しく過ごしている人に
相談して下さいねウインク

恋愛・結婚運の良い人って
そんな人です。

ダイヤモンド

2月からスタートの
クリスタルリーディングですが、
受付スタートしております照れ

2月のメッセージをいただきたい方は
お早めにお申し込み下さい。

恋愛・結婚のリーディングもできますよ〜ピンクハート

■お申し込み先
mt148369@gmail.com

お待ちしております。

月島 実姫