【風の時代におすすめ】チャクラの浄化とクリスタルリーディング♪ | スピリチュアルカウンセラー 月島 実姫

スピリチュアルカウンセラー 月島 実姫

スピリチュアル・カウンセラー月島 実姫ブログです。
ご供養の様子や私が体験した事、感じた事、考えた事が書いてあります。
ブログを通し、皆様が楽しい人生を歩むお手伝いができたら幸いです。


こんばんは。月島です。
昨日はデザイナーの友人と
作成中の服の生地選びに行ってきました。
 


たくさんの生地を見ていると
イメージがたくさん湧いてきて
次回作の話まで出て
1日中盛り上がってしまいました!

 


やっぱり人と会うって最高だなぁ!

オンラインも便利だけど

私は
オフライン大好きだな思いました照れ

 

パンケーキもふわっふわで

美味しかった~ピンクハート

女子会とスイーツはセットですよねぇピンクハート

 

 

話がどんどん盛り上がり、

「やりたい事をするって大事だね!」

なんて話になりました♪


 


風の時代に入った事で
「やりたい事をやろう!」と言う方が
一気に増えた感覚があります。


それだけ

歯を食いしばって


我慢して


苦労を重ねて


「やりたくない事をやりながら生きてきた人」が
大勢いらっしゃるのかな…なんて思いました。


「やりたい事をやろう」と思った時、


「やりたくない事をやらない」

「お断りする」事が
大きなポイントになってきます。


しかし
「やりたくない事をやらない」っていうのが
意外とできない。

「やめた方が良い」っていうのは
分かっちゃいるけど…
やめるのが怖い。

結局、

やりたくない事をやっている自分に悩み続ける。

悩みを抱えている自分に悩み続ける。


そんな

アクセルとブレーキを踏み続ける生活を
変えていきたい方には


【チャクラの浄化】


【クリスタルリーディング】

おすすめです照れ

 

ダイヤモンド

チャクラの浄化では、

頭から足の裏まである

全身のチャクラの浄化をしながら、


チャクラと繋がりのある

神経(リンパ等も含む)、内臓、骨に蓄積された
ネガティブな思念、悪い思い込みを

徹底的に浄化、解放する事が可能です。

浄化が進むにつれ
悪い思い込みが無くなっていくので
人(周り)の見え方や
些細な一言の捉え方もプラスにとれるように変化し、

当たり前のように
自分も周りも
信じて、頼って生きていけるようになっていきます。

心のブロック(ブレーキ)も

自然と外れていくので

自分の気持ち、やりたい事、好きな事を
どんどん周りに伝えられるようになるので、

夢や目標が達成しやすくなっていきます。

本当に素直に伝えるから、
本当に欲しい物や
本当に必要なご縁(環境)が届くんですよね。
※周りが本当に好きなもの、

欲しい物を認識してくれるからです照れ


※オススメは「3か月のマンスリーコース」ですウインク

 

ダイヤモンド


合わせて、
クリスタルリーディングもおすすめです。

毎月1回、
あなたのためだけに

たくさんのクリスタルを使って

リーディングを行い

メッセージをお届けいたしますので

自分自身の見方、
物事の捉え方が

今の次元に合うように変化し、
※時代の波に乗るって感じです。


来年の今頃は
「あれ?世界が違う!」
「あれ?気がついたら悩んでない!」なんて生活を
送っている事が期待できます。


■クリスタルリーディングの料金はこちら■


月に1回、月初にリーディング結果を

メールでご提出致します。
※回数を増やしたい方はお気軽にご相談下さい。

1年契約:100,000円

半年契約 : 60,000円

単発:15,000円


ダイヤモンド

どちらも

自由で平和な風の時代を生きる上で
大きなプラスになると思っています♪


ご希望の方は
お気軽にお問合せ下さい♪


■お問合せ先
mt148369@gmail.com

■HPはこちら

 

お待ちしております。

月島 実姫