美容室選びは大切❗️自分のエネルギーに直結します❗️ | スピリチュアルカウンセラー 月島 実姫

スピリチュアルカウンセラー 月島 実姫

スピリチュアル・カウンセラー月島 実姫ブログです。
ご供養の様子や私が体験した事、感じた事、考えた事が書いてあります。
ブログを通し、皆様が楽しい人生を歩むお手伝いができたら幸いです。


昨日は美容室に行ってきました。

美容室…何軒が行きましたが
「ここっ❗️」と言う所が見つからず

店舗に入った瞬間、

体がガチガチに固まってしまい
首から肩なんて
石みたいになった事もありましたし

お店を出た途端
涙が止まらなくなった事もありました💦

【髪の気は、神の気】

【髪の乱れは、神の乱れ】

お手入れは大切ですが、

【お手入れする場所】も
非常〜〜〜に大切。

体が硬直するくらいだったならば

その場所で

自分とは
全く合わない周波数を
感じていたのかもしれません。

ダイヤモンド

思い切って

今までとは全く違うエリアの美容室を調べ

思い立ったが吉日‼️と言う事で
即予約し、

栄養学の勉強会の後に
美容室に行ってきました照れ



自分の周波数と合う美容室を見つけるって
大切ですね❗️

首から肩がガチガチにならなかったなんて
初めてです✨

首から肩にかけては
【無気力】の思念が蓄積します。

気分転換に行ったのに。
キレイになりたくて行ったのに。

【無気力】になってしまっては
意味がありませんよね💦

ダイヤモンド

スタッフさん達の雰囲気も素敵で

シャンプーもヘッドスパもカットも
ぜーーーんぶ満足爆笑

実は美容室苦手だったのに

「また来たい✨」と思ってしまいました✨



ダイヤモンド

2月からスタートする
クリスタルリーディングでは

日頃から

お金かけずに簡単にできる
運気アップのポイントも
お伝えし

しっかりサポートさせていただきますウインク

ご希望の方はお気軽に
お問い合わせ下さい。

ダイヤモンド

そして

全身のエネルギーを整えたい方。
ブレない自分になりたい方。
思い癖を治したい方。
心のブロックを解除したい方は




ご自宅やサロン、お勤め先等
気になる場所を浄化し

自分が過ごす場所を
パワースポットの様に
心地良い場所にしていきたい方は



がオススメです照れ


ダイヤモンド

■お問い合わせ先
mt148369@gmail.com

■HPはこちら

お待ちしております照れ

月島 実姫