潜在意識にはたくさんの傷がある。 | スピリチュアルカウンセラー 月島 実姫

スピリチュアルカウンセラー 月島 実姫

スピリチュアル・カウンセラー月島 実姫ブログです。
ご供養の様子や私が体験した事、感じた事、考えた事が書いてあります。
ブログを通し、皆様が楽しい人生を歩むお手伝いができたら幸いです。



幼い頃からの我慢、悲しみ、怒り

 

それは全て

 

潜在意識に蓄積されて

 

大人になるにつれ

 

その傷が人生に影響を与えていきます。

 

何をやっても中途半端になってしまう。

 

「さぁこれから!」という所で断念する事が多い。

 

気が付くと自分を蔑ろにしている。

 

苦労しないと

幸せになってはいけないと思っている。

 

お付き合いする人が乱暴(DV)な人、

浮気性な人ばかり

 

潜在意識に傷が残っていると、

些細な選択に影響が出て、

 

「傷つく未来」に進んでいってしまいます。

 

ダイヤモンド

 

【チャクラの浄化】では、

 

全身のチャクラだけでなく、

 

潜在意識の傷を癒し、

 

二度と同じ事が起こらないように

 

カルマとなっている部分も解消していきます。


傷を癒し、


カルマを解消すれば


選択1つ1つに変化が起こり


「幸せな未来」に進んでいけます。

 

ダイヤモンド

 

一人で頑張る時代は終わりました。

 

私で良ければ

 

いつでも頼って下さいね。

 

■お申込み先

mt148369@gmail.com

 

■HPはこちら

 

 

お待ちしております。

 

月島 実姫