肌感覚を信じる。 | スピリチュアルカウンセラー 月島 実姫

スピリチュアルカウンセラー 月島 実姫

スピリチュアル・カウンセラー月島 実姫ブログです。
ご供養の様子や私が体験した事、感じた事、考えた事が書いてあります。
ブログを通し、皆様が楽しい人生を歩むお手伝いができたら幸いです。


「幸せな人は我慢弱い」
なんて分かりやすい一言っっっ‼️

自分の肌に合わない場所に行くと

湿疹ができたり
肌が荒れたり
鳥肌が立ったり
体が痒くなったりします。

皮膚には痛みから身を守る働きがあるからです。
その場からすぐに逃げれるように。

自分の肌感覚を信じて
「アカン」と思ったら
全力で離れましょう。
Bダッシュで離れましょう。
(Bダッシュとか今時の人は使うのだろうか?
20年ぶりくらいに言ったよ。Bダッシュ。
ファミコンとかスーパーファミコンとか
覚えてる人いるかなぁ…ぶつぶつ)

何かに立ち向かう時間とエネルギーは
時間を忘れて夢中になれる事や
大切な人達のために使いませんか😊?

その方が毎日楽しくなるし
なにより充実しそう

今までの価値観や
「良し」とされて来たものが
全てひっくり返って

歯を食いしばって苦労を重ねて
幸せや豊かを得る世界から

とことんシンプルに物事を判断して
笑いながら
幸せや豊かさを得る世界に変化したのですから
その波(波長)に乗って行きましょう照れ

幸せな毎日を送ってる人は
驚くほど力が抜けていて素敵。

文章ですら
軽くて柔らかくて素敵。