運気アップさせる前に〜土台作りが大切です〜 | スピリチュアルカウンセラー 月島 実姫

スピリチュアルカウンセラー 月島 実姫

スピリチュアル・カウンセラー月島 実姫ブログです。
ご供養の様子や私が体験した事、感じた事、考えた事が書いてあります。
ブログを通し、皆様が楽しい人生を歩むお手伝いができたら幸いです。




お風呂に入る時は

エプソムソルトを入れています。


「ソルト」とは言っても塩ではなく、

「Mg」の入浴剤です。
湯船に浸かると乾燥するので
「保湿効果」のあるタイプを♪


オイル等は必要以上につけません。



運気アップさせたいと思う時は
心の浮き沈みが激しかったり
考えすぎてしまったり
神経系に負担がかかっていたりします。
※体調にも大きな負担がかかっている事も分かります。

バランスの取れていない状態で

運気をアップさせようとすると
手段を選ばない様になったりして
大切なものを壊してしまう事も考えられます。

なので

自分の気持ちを安定させてあげる事が大切です。

だから「Mgの入浴剤で神経系のケアを照れ

その後に、


今のご自身に必要だと思う
アロマを焚いたり、
パワーストーンを身につけたり
運気アップのお食事を召し上がった方が

ドンっと効果が出ます。


こちらを使い出したら

朝6時会社に出発、夜22時帰宅の弟さん。


自宅作業OKになったり


寝不足や疲れでギスギスしていた心が

落ち着き始めたのか

穏やかになってきました照れ


たかが入浴剤ですが

何を使うかであらゆる物事が

変化していきますよ。


エプソムソルトはAmazon等で購入できますから

検索してみて下さいね。

 

ダイヤモンド

 

・チャクラの浄化(1時間)10,000円

※遠隔でもご対応可能です。

※ ヒーリング後にご報告書をご提出。

 

・土地と空間の浄化 50,000円

(1棟+気になるお部屋)

※遠隔でもご対応可能です。

※ヒーリング後にご報告書をご提出。

 

・チャクラの浄化1か月コース 30,000円〜

(土地と空間の浄化×1回、チャクラの浄化×2回)

※基本的に遠隔でのご対応となります。

※ヒーリング後にご報告書をご提出。

※土地と空間の浄化、チャクラの浄化の回数を

増やしたい方はご相談下さい。

 

 

■お問い合わせ先 → mt148369@gmail.com

 

お待ちしております。

 

月島 実姫