見方を変える(^ ^) | スピリチュアルカウンセラー 月島 実姫

スピリチュアルカウンセラー 月島 実姫

スピリチュアル・カウンセラー月島 実姫ブログです。
ご供養の様子や私が体験した事、感じた事、考えた事が書いてあります。
ブログを通し、皆様が楽しい人生を歩むお手伝いができたら幸いです。




目の前で苦労してる人がいたら
「大変だな」
「次元が低いんだな」では無く、

「こんなに大変なのに頑張ってるって凄い!」
と言う気持ちで見つめる。

すると、
プラスの波動が相手を包み、
殺伐とした気持ちが変わり始め
気がついたら
相手は「大変な毎日」から抜け出しています。
笑顔も増えています。

何事も見方を変えるだけで
自分も周りも
幸せにする事ができますよ。

お試し下さいね照れ

虹


・対面鑑定(1時間)10,000円
※遠方の方はSkypeやお電話でご対応致します。
・チャクラの浄化(1時間)10,000円
※遠隔でもご対応可能です。
・土地と空間の浄化 50,000円
(1棟+気になるお部屋)
※遠隔でもご対応可能です。

鑑定場所は神奈川県、東京都が中心です。
お申し込み先 → mt148369@gmail.com

お待ちしております。 

月島 実姫