◯◯が下がっていると運気も下がる(^ ^) | スピリチュアルカウンセラー 月島 実姫

スピリチュアルカウンセラー 月島 実姫

スピリチュアル・カウンセラー月島 実姫ブログです。
ご供養の様子や私が体験した事、感じた事、考えた事が書いてあります。
ブログを通し、皆様が楽しい人生を歩むお手伝いができたら幸いです。




ついてない事が起こる前や
不平・不満が多い方
なぜか損な役回りが多い方は

大抵、
口角が下がっています。

しっかりと
口角は上げておく
上げる癖をつける。
癖になるまで意識する。

意識し始めると
あらゆる所から
楽に口角を上げるコツが流れ込んできます。

私は、
「奥歯を軽く合わせる」
と教えてもらいましたウインク

地球のエネルギーは日に日に上がっています。
イメージした事が
簡単に現実化する世界に変化していますが、

地球は
「物質」「肉体」の世界ですので
イメージしたら行動する必要があります。

口角を上げるから
ラッキーがやって来るウインク

口角を上げるから
運気が上がる。
問題が解決する。

「楽しくも無いのに笑えない」
「上っ面の笑顔なんてバカらしい」
と仰る方もいますが、

気持ちを待っていたら
時間ばかりかかります。

だから先に「行動」するウインク

イメージが先
現実は後からやって来ると言いますが、

「楽しい1日」をイメージして
口角を上げて過ごすから(行動)
楽しい1日(現実)がやって来ます。

些細な心がけで
日々の生活は確実に変化していきますよウインク


虹


対面鑑定、チャクラの浄化
土地と空間の浄化など
お申し込みはお気軽に照れ

・対面鑑定(1時間)10,000円
・チャクラの浄化(1時間)10,000円
・土地と空間の浄化 50,000円
(1棟+気になるお部屋)

お申し込み先 → mt148369@gmail.com

年明け
1月22日、23日の大阪出張鑑定
2月26日、27日の京都出張鑑定の
お申し込みもお気軽にウインク


お待ちしております。


月島 実姫