どんな気を自分に流してあげたいか? | スピリチュアルカウンセラー 月島 実姫

スピリチュアルカウンセラー 月島 実姫

スピリチュアル・カウンセラー月島 実姫ブログです。
ご供養の様子や私が体験した事、感じた事、考えた事が書いてあります。
ブログを通し、皆様が楽しい人生を歩むお手伝いができたら幸いです。

私達の体には魂が生まれてから今日までの

悲しかった経験が蓄積されていますから、


人は基本的に

ネガティブな状態が普通なんだろうなぁ〜

なんて思いました。


悲しかった記憶や苦しかった記憶は

チャクラやオーラ層だけでなく、

骨や臓器にたくさん蓄積されていて


体に蓄積されたままでいれば、

やっぱり

日々の生活に何かしら影響が現れます。



悲しみや苦しみが蓄積されていたら

どんなに頑張って明るいエネルギー(気)を

発しても、

少なからず悲しみや苦しみが紛れてるから

明るく軽いエネルギーも

暗くて重いエネルギーも集まりやすい。

その時の自分の状態によっては、

ネガティブなエネルギーの方が

集まりやすい時もある。


人間関係のトラブルが自分に原因がある言わるのは

トラブルと引き合う「何かが」自分の中にあるから。



チャクラの浄化では、

この「何か」を見つけ出して浄化を行い、

トラウマを解放し、

2度と同じ事が起こらない様にカルマを解消する事ができますので、

浄化後はあなたに流れるエネルギーの質を

明るく・軽やかな方に変える事ができます



エネルギーの質が変わると言う事は

自分自身が変わるに繋がり、

自分自身が変われば人間関係が変わり、

人間関係が変われば外出先が変わり、

外出先が変われば世界が変わってくる。



運気は気を運ぶと書きます。

どんな気を自分に運んであげたいか

考えてあげて下さいね





チャクラの浄化、オラクルカードリーディング、

土地と空間の浄化、クリスタルのご購入等、

ご相談はお気軽に。


お問い合わせ先 → mt148369@gmail.com


月島実姫