水キムチ講座 | スピリチュアルカウンセラー 月島 実姫

スピリチュアルカウンセラー 月島 実姫

スピリチュアル・カウンセラー月島 実姫ブログです。
ご供養の様子や私が体験した事、感じた事、考えた事が書いてあります。
ブログを通し、皆様が楽しい人生を歩むお手伝いができたら幸いです。

先日は、ローフードスクールcoco l'cheで
水キムチ講座を受講してきました。

キムチを作ると言う発想がなかったのですが、
これからは
自分で好きなお野菜を入れて作れるので
嬉しい(^^)

{4F035B7F-4096-4376-B196-70D39FEAED0F}


講座で作ったキムチは持ち帰り
ただ今、冷蔵庫で保存中です。

最近
体を整えるものを食べると
次元が変わって来るのをよく感じます。

味覚も敏感になり
今まで美味しいと思っていた物が
『?』な状態になっています。

気がつかなかっただけで
体に合わない何が入っていたのでしょう。

体が整えば
食べ物だけに限らず、
様々なもの、場所、関係が
自分に必要か・必要で無いかを
冷静に考え、判断し、
手離す事もできる様になります。


次はどの講座を受講させていただこうかなぁニコニコ

ブログをご覧いただいている皆様。
coco l'cheでお会いした時は
どうぞ、よろしくお願い致します。


月島 実姫