日々の食事。 | スピリチュアルカウンセラー 月島 実姫

スピリチュアルカウンセラー 月島 実姫

スピリチュアル・カウンセラー月島 実姫ブログです。
ご供養の様子や私が体験した事、感じた事、考えた事が書いてあります。
ブログを通し、皆様が楽しい人生を歩むお手伝いができたら幸いです。

久しぶりにファーストフードで朝ごはんをしました。

頼りないふわふわなホットケーキとコーヒー。

早い時間からオープンしていて助かりました。

 

お腹いっぱいになった所で時間になったので出発。

目的地に着いてしばらくして急にお腹がクルクル。

 

体に悪い物が入るとすぐに反応が出るのですが、

こんなに早く反応するとは。



{D938ABFA-BFCC-45F9-A4F3-BA1ED53178DA}

 

胃腸も荒れて、久しぶりに顎周辺に大きなニキビが出現。

いじらないでいたら、大きな白ニキビとなって破裂しました。

 

日々、摂取する物で体が作られますし、

心にも変化を与えます。

 

ジャンクな物ばかり食べている人は

どちらかと言うと気性が激しく、気分のアップダウンが言動に現れます。

 

高級店に行く事が正解と言う事では無くて、

「自分の体の声をよく聞く事」と「自分の体にとって良いと思える物を選択する事」が大切なのかなと思います。

 

食事をする時の気持ちも大切で、

添加物や産地等、様々な事を気にしながら「オーガニック系のランチ」をいただくのと、「みんなで食べると美味しいね!」と言う気持ちでハンバーガーにかじりつくのとでは、体や本人の放つ波動に違いが出て来ます。



{0484CAC6-3FA1-4060-85D6-8EE820363CD0}

 

今朝は体調を戻すためにグリーンスムージー。

午前中は消化の時間にあてました。


お野菜と果物の持つエネルギーは素晴らしいですね。

少量でもゆっくり噛みながら飲むとお腹に溜まります。

 

しばらくは、スムージー生活になりそうです。

 

 

月島 実姫

 

オラクルカードリーディング、ヒーリング等のご相談はお気軽に。

お申込み・お問い合わせ先 → mt148369@gmail.com

よろしくお願い致します。