20141221水龍神供養(三崎口方面)~忘年会③~ | スピリチュアルカウンセラー 月島 実姫

スピリチュアルカウンセラー 月島 実姫

スピリチュアル・カウンセラー月島 実姫ブログです。
ご供養の様子や私が体験した事、感じた事、考えた事が書いてあります。
ブログを通し、皆様が楽しい人生を歩むお手伝いができたら幸いです。

駅に着いてからカフェを見つけたので少しだけお茶をする事になりました。

               3

大きなショートケーキ。
ケーキなんて久しぶりぽけ~

もちろんこちらでも浄化・浄霊がありました。
店内に大勢の御霊様が集まっていたのです。御霊様みな様、今日と言う日を待っていた様です。全員で行ったのであっと言う間に終わり店内がとても明るく、空気も軽くなりました。

ケーキを食べていたら、頭がチリチリと焼けるような痛みが出てきました。

森田先生から「誰かいるか、残留思念が降りて来てるかも」と教えて頂き浄化を行いました。
残留思念か私のネガティブエネルギーかな?と思っていたのですが、先ほど入った温泉施設でお亡くなりになった方だった様です。サポートメンバーの皆様に協力して頂き無事終わり、頭の痛みがひきました。
※サポートメンバーの皆様ありがとうございました。

お茶をしていたらあっと言う間に夕方になり、急いで電車に乗って東京へ近鉄電車
帰り道はりえさん、みみさんと休憩してスーパーに寄って帰宅。

                1


朝から楽しい1日となりましたぽけ~