20140305水龍神供養(梅屋敷方面) | スピリチュアルカウンセラー 月島 実姫

スピリチュアルカウンセラー 月島 実姫

スピリチュアル・カウンセラー月島 実姫ブログです。
ご供養の様子や私が体験した事、感じた事、考えた事が書いてあります。
ブログを通し、皆様が楽しい人生を歩むお手伝いができたら幸いです。

3/4は梅屋敷公園と、京急蒲田駅の下を流れる呑川の水龍神供養に行ってきました。


まずは梅屋敷公園から。

4日は雨が降っていたのですが、園内に入ったらさらにどしゃ降りに雨

雨で浄化をして頂きながらの供養となりました。


園内の空気は重く、土地の臭いも強烈で吐いてしまいそうでした。

浄化をしながら、聖水を撒き、波動調整のお水を撒き供養を続けました。

しばらくすると水龍神様から「(街を)物質的にもエネルギー的にも汚しながら生活をしている事にガッカリしている、腹立たしい」と言われました。


謝罪をしながら浄化を続けると、公園で遊んでいる時に、バカ騒ぎしながら園内や池に唾を吐いている若者の映像が見えました。


謝罪をしながら浄化を続けると、ゆっくりと天界に上がって行かれました。

どんな場所にもその土地を守っている方がいる。

常にマナーを守って生活しなければ・・・と、改めて思いながら次の呑川へ向かいました。



呑川の供養の準備を始めると、雨だけでなく風も強く吹いてきました。

供養を始め、祭文を奏上し始めると川から「ぐぉぉぉぉぉぉ!!!」と雄叫びの様な声が強く・大きく・はっきりと聴こえ、急に体が重くなりました。

水龍神様が集まってきた事が分かり、気を引き締めて供養を始めました。


浄化を始めると、徐々に空気が軽くなってゆき、集まって頂いた龍神様はあっという間に天界に戻っていきました。


初めて来た場所でしたが供養場所を見つける事ができて良かった。

天界の方々に感謝しながら帰宅しました。


※こちらの写真は控えさせて頂きます。