20130109新年会でした。 | スピリチュアルカウンセラー 月島 実姫

スピリチュアルカウンセラー 月島 実姫

スピリチュアル・カウンセラー月島 実姫ブログです。
ご供養の様子や私が体験した事、感じた事、考えた事が書いてあります。
ブログを通し、皆様が楽しい人生を歩むお手伝いができたら幸いです。




9日

 
1月9日は師匠のkokoさんのりさん羽さんと新年会をしました。
場所は某温泉施設で、温泉と食事付きの格安コース。食事はインナービューティーコースと言うマクロビオティック風のもので、それはそれは楽しみにしていたのですが、日が近づくにつれて違和感が…。落ち着かない!も~落ち着かない!この胸騒ぎはなんかあるぞ~。
新年会の日は念のために供養グッズを持って行こうと考えていたら師匠からメール。

『水龍神供養あります。各自、準備して下さい。』

出た!そ~なると思ってました(笑)
やはりメンバー全員同じ事を考えていた様で、師匠のもとには『やっぱり』、『だと思ってました』、『水持って行こうと思ってました(これ、多分私)』と言う返信があったそうです。
ナイスチーム!いや~ナイスなチームだ(笑)笑いが止まらないちゅーの。

当日、今回は食事をしてから供養となりました。