ひっさしぶりにウォーキングしてきました


{2DD541DD-A4AF-499E-9B8E-1E2D0AA1AB01}

もう少し遠いと思ったんだけどな

寒いのに歩いていると背中が暑くなる

そうだ!この感覚だ!

6年ぶりのウォーキング

目的地は違うけど

今日は本屋さんに行きました

天気予報良かったしね行く気になれたよ

かなり悩んだけど

行って良かった〜お願い

明日も〜って思うけど明日から雪の予報ガーン

しばらく降るみたい

予定あるのになぁ

明日は息子の耳鼻科

明後日は支援センター

どちらも運動にはなるけど〜チーン

特に支援センターは遠い

しかも担任の先生も来てくださるから休めない

雪道だー雪


さて、本屋さんでは読みたい漫画が多々ありました

無駄遣いしないようにお財布置いて行きました

だから買えなかったけど

君の膵臓を食べたい

が漫画になってました

お試し用の薄っぺらな漫画を立ち読み

面白かった!

欲しいけど漫画って高いよね

古本で買うしかないな


あー疲れたけど心は元気スッキリになったニコニコ