、学校から電話きて、息子の小指をハサミで切られたらしい

学校に行って話を聞いた

授業で稲を2人1組になって切ってたらしい

息子が稲を持つ係で、友達が切る係で
息子の指が稲に見えたらしく、ちょきんと息子の小指をハサミで切ったらしい

病院行きましたよ


テープでとめました

明日も来てくださいと言われたけど、車がない
今日はしんちゃん、バイクでいったが、明日は天気悪いから車出すべなぁ

てことで父に電話してお願いすることにしました

私も病院だから明日は忙しい

午後2時に父がうちに迎えに来て
私の病院に行ってから
息子の病院に行く

というスケジュール

病院巡りです


父には申し訳ないです



学校で担任の先生に

今日は鼓笛隊のオーディションやって、息子くん恥ずかしがり屋だけど、がんばって人前で旗振りやりましたよ

と先生に言われ泣いちゃいました
・°・(ノД`)・°・

涙もろいです

息子のことになると泣きます


明日は忙しいです