北海道旅行中に飲んだ、この「よつ葉北海道十勝牛乳」にハマっています!
北海道のホテルで初めていただいたのですが、それ以来、スーパーで見つけるとついつい買ってしまいます!
北海道以外のスーパーではなかなか見かけることができませんが、探してみると置いているお店もあります。
そのまま飲むのはもちろん、カフェオレにすると本当に最高です!!
一口飲むだけで、気分は一気に北海道です!!
グルメな医師夫もこの牛乳が大好きです。
普通の牛乳よりほんの少しお値段は高めかもしれません。ですが、きっと買ってよかったと思ってもらえるはずです!
美味しい牛乳で淹れるカフェオレがあるだけで、お家時間やパートナーとの時間、そして1人でゆっくり過ごすご褒美時間が、きっとスペシャルなものになりますよ!
本当に美味しいです!!
(※近況報告)
最近、資格の勉強が忙しくなってしまって、なかなかブログを更新できていませんでした。
それなのに、たくさん「いいね」をつけてもらえていて、とってもびっくり&感激しました!!本当にありがとうございます。
しばらくは勉強が立て込んでいますが、これからも細々と発信を続けていけたらなと思っています。
また時々覗いてもらえたら嬉しいです!
チェックしてくださる皆様、いつもありがとうございます!感謝の気持ちでいっぱいです。

