こんばんは、ヒロのママです。昨日も3人でぐっすり眠る事ができました。息子が最初に寝て、その後旦那も寝てしまいました。一人残されて、眠れるか不安でしたが、すぐ眠る事ができました。眠れて良かったです。残された時は不安でしたが、すぐ眠れてホッとしました。


 今日で一通り葬儀等は終わりました。明日から旦那は仕事が始まります。また不安な日々が始まります。仕方のない事です。でも、まだ慣れる事はできません。慣れなければと思ってはいるのですが、中々上手くいきません。


 案外、息子の方が慣れるのは早いかもしれません。息子は結構すぐ眠れるみたいですから、、、。問題なのは私です。私は慣れるのに時間がかかりそうです。今だに仕事に出かける時は泣いてうし、帰って来るまで不安でなりません。でも、いつか慣れればと思います、、、。