エリアを越えて | 石って!?  お墓コンサルタント大橋理宏のブログ

石って!?  お墓コンサルタント大橋理宏のブログ

石のことならなんでも!って先代社長のときは,看板にかいていました.
なんでもまでは言えないけど、わかること。つくったもの。
読んでいただける方の役にたつ伝わるブログをめざします。
職人の資格,一級技能士は持っていますが、かなり不器用な2代目社長のブログです。

最近はすっかり神奈川県のエリアを越えての行動が多くなった

しかしながらそれは石材店訪問など同業の方や相続関連の方と会うため


ですがここ数年

沖縄や鹿児島と遠くから埋まってきた。

他にも北陸にも行ったし


というわけで今回は奈良の地でお仕事になりそうです


元々放浪が好きな私にとってはありがたいオファーが続いてきています。


以前は対応エリアとか書いていましたが、製品を送るだけでしたが昨年は

父島

そう離島にまでなんとかしてしまいましたので

エリア表示やめていきます。


あなたの街に伺います


よろしくお願いします


#守備範囲はかなり広い

#営業はたった一人なのでお待たせします

#飛び出します