実に面白い | 石って!?  お墓コンサルタント大橋理宏のブログ

石って!?  お墓コンサルタント大橋理宏のブログ

石のことならなんでも!って先代社長のときは,看板にかいていました.
なんでもまでは言えないけど、わかること。つくったもの。
読んでいただける方の役にたつ伝わるブログをめざします。
職人の資格,一級技能士は持っていますが、かなり不器用な2代目社長のブログです。

いろんな地域から石材店さんが集まりました

遠くは奈良から。

SNS時代だからでしょう

少し前までは考えられなかった集まり方

しかも、それぞれの石の補修の仕方やテクニックを皆で分かち合い共有したり、メーカーを呼んで理科の学習を含め、正しいケミカルの使い方や、応用に関して意見を出し合ったり、挙句は懇親会でも熱く語らう

面白いですよね。

新しいヒントも産まれそうです。
{21E4D10E-06DA-4718-AF56-D039B2A50A67}