墓女は意外なところにいる?(笑) | 石って!?  お墓コンサルタント大橋理宏のブログ

石って!?  お墓コンサルタント大橋理宏のブログ

石のことならなんでも!って先代社長のときは,看板にかいていました.
なんでもまでは言えないけど、わかること。つくったもの。
読んでいただける方の役にたつ伝わるブログをめざします。
職人の資格,一級技能士は持っていますが、かなり不器用な2代目社長のブログです。

運転が続いて体が凝ったのでクイックマッサージ

 

そこで世間話をしていると、マッサージ師の方

 

1月に1度は欠かさず千葉の実家にいきお墓参りもしてくるのだと言う。

 

推定20代後半の女子である。

 

お墓の石屋さんだよという話をしたら大盛り上がりでした。

石屋さんではない墓女さんに出会えるとは。

一応取材を是非とお願いはしてみましたが。

次回またほぐしに行ったときにいらっしゃれば交渉ですね(笑)

自らお墓参りに行く理由を語っていらっしゃったのが印象的でした。