新たなTシャツ出現 | 石って!?  お墓コンサルタント大橋理宏のブログ

石って!?  お墓コンサルタント大橋理宏のブログ

石のことならなんでも!って先代社長のときは,看板にかいていました.
なんでもまでは言えないけど、わかること。つくったもの。
読んでいただける方の役にたつ伝わるブログをめざします。
職人の資格,一級技能士は持っていますが、かなり不器用な2代目社長のブログです。

そう、あの横須賀の石材組合から始まった石職人Tシャツ

それにインスパイアされた書道10段の乙女が

石職人に着て欲しいと自ら筆を取り作成

これだ!

{DF46CAA7-E3AF-4F4A-914A-65E7F136F250}

{8969F5AD-62C3-4A1F-9B0B-D16CFCDA805E}

メイドインジャパンが嬉しいじゃあないですか。

流石に3箇所プリントを入れているので4000円だそうですが、

石屋さんはざわつきますよね。

声をかけていただければ作家のゆりさんにお繋ぎいたします。