セミナー資料作成中 いったいどこに行くのか? | 石って!?  お墓コンサルタント大橋理宏のブログ

石って!?  お墓コンサルタント大橋理宏のブログ

石のことならなんでも!って先代社長のときは,看板にかいていました.
なんでもまでは言えないけど、わかること。つくったもの。
読んでいただける方の役にたつ伝わるブログをめざします。
職人の資格,一級技能士は持っていますが、かなり不器用な2代目社長のブログです。

SNSでお墓をが売れるのか?

いきなりそこにたどり着かないかもしれない(笑)ので

そもそもの話を楽しく知ってもらう工夫中

きっと怒られる(笑)
{86E7E7B0-6DAF-4246-BB17-BC0A19DC6F84}

大橋の視点からなので、(^ ^)

当日どんな風になるか
お楽しみに!