お墓のみとり第一回説明会開催 | 石って!?  お墓コンサルタント大橋理宏のブログ

石って!?  お墓コンサルタント大橋理宏のブログ

石のことならなんでも!って先代社長のときは,看板にかいていました.
なんでもまでは言えないけど、わかること。つくったもの。
読んでいただける方の役にたつ伝わるブログをめざします。
職人の資格,一級技能士は持っていますが、かなり不器用な2代目社長のブログです。

{189612F8-482A-42C8-B8E4-ABB03E0F104A}
無事終了

無事かどうか判断はできませんがまず、投げかけはできたかとおもいます。

事業に参加したい方の希望も見えてきました。

より精度を高めて二回目の説明会にのぞみます。

参加者人数26名

お墓と生活者に優しい事業者の未来は明るい。

そうおもい行動を進めます。

ご参加いただきました皆様ありがとうございました。

お世話になりましたブルーオーシャンカフェの皆様もありがとうございました!