あいててて。手。 | 石って!?  お墓コンサルタント大橋理宏のブログ

石って!?  お墓コンサルタント大橋理宏のブログ

石のことならなんでも!って先代社長のときは,看板にかいていました.
なんでもまでは言えないけど、わかること。つくったもの。
読んでいただける方の役にたつ伝わるブログをめざします。
職人の資格,一級技能士は持っていますが、かなり不器用な2代目社長のブログです。

手の甲を午前中に強打というよりピンポイントでぶつけました。

 

腫れもないし内出血もない

 

でも今までこんな痛かったことないくらいの痛み

 

北斗の拳でいう「経絡秘孔」を突かれた感じなのかも・・

 

そこで痛みに勝つにはさらなる強い痛みもしくは、痛みをかき消すくらいの強い集中

 

今回は後者を選びました。

この春より取り組んでいるちょっと面白い企画の記事と

 

石材工業新聞のコラム

 

集中して書き上げました。

二日ほど前に泣き言を言っていた件です。

今後記事が書けないときは「痛み」が必要になるかも・・・・