イシフク 石福塾での講演 無事終了 | 石って!?  お墓コンサルタント大橋理宏のブログ

石って!?  お墓コンサルタント大橋理宏のブログ

石のことならなんでも!って先代社長のときは,看板にかいていました.
なんでもまでは言えないけど、わかること。つくったもの。
読んでいただける方の役にたつ伝わるブログをめざします。
職人の資格,一級技能士は持っていますが、かなり不器用な2代目社長のブログです。

静岡県の石材商社 イシフクさんでの新春特別講演

 

無事に終了し今自宅に帰りました

 

いやいや途中(もちろん帰り道)眠くなって大変でした。

 

で、昨年も同じ会場でやったのですがその時は18名の参加でした。

今年は30席用意されていたのでどうなるかと思いましたが38名の参加と聞きました。

 

倍増!所得も倍増になると良いのですが。

 

去年は二人掛けのテーブル今年は3人でしたね。。。

今日の朝向かう途中で考えて追加したスライドが一番受けが良いようでした(笑)

 

時代に合った努力でキーワードを利用するといった手前何か見せないとですからね。

 

{C03406D4-93B3-48EE-9E45-97F652A58ED4}