さあ12月 今年はあの企画を管理している「お墓っていいね!」フェイスブックページでやってしまおう | 石って!?  お墓コンサルタント大橋理宏のブログ

石って!?  お墓コンサルタント大橋理宏のブログ

石のことならなんでも!って先代社長のときは,看板にかいていました.
なんでもまでは言えないけど、わかること。つくったもの。
読んでいただける方の役にたつ伝わるブログをめざします。
職人の資格,一級技能士は持っていますが、かなり不器用な2代目社長のブログです。

https://www.facebook.com/ohaka.daisuki/

 

「お墓って、いいね」というページも運営しております。

このアドレスはお気に入り

 

お墓だいすき(笑)

 

さて12月にこのページで

 

「あなたがお墓に刻みたい今年の漢字」を募集します。

 

去年言葉にして出したけど、大きな団体では振り向きもしなかったので今年も一石職人(笑)としてやります。

一般の部と業者の部

 

一般の方は今年お墓を建てたならこの字にしたなといった文字

 

業者の部は自社で施工で1番人気だった文字を書いてもらいできれば写真をもらえれば

明日の夜からスタートできるように準備します。

是非是非ふるってご参加を。

ナイスな作品には一石職人から「石職人」Tシャツを「L」しかないけどプレゼントしようかな(笑)