もしよろしかったら、作文書きませんか?800文字以内(原稿用紙2枚) | 石って!?  お墓コンサルタント大橋理宏のブログ

石って!?  お墓コンサルタント大橋理宏のブログ

石のことならなんでも!って先代社長のときは,看板にかいていました.
なんでもまでは言えないけど、わかること。つくったもの。
読んでいただける方の役にたつ伝わるブログをめざします。
職人の資格,一級技能士は持っていますが、かなり不器用な2代目社長のブログです。

夏休みだし「宿題」だします。

 

ここからはこの宿題の肝になる部分です。

 

あなたはつい先日亡くなり納骨されました。

 

そしてあなたのお墓の前に最愛の人が来ています。

 

・あなたになんと語り掛けていますか?

 

・あなたのお墓のカタチはどんなものでした?(石でもいいですし海洋散骨なら海でもいいです)

・あなたは最愛の人になんと声をかけたいですか?

その辺を盛り込んだ作文というより、あなたのお墓と家族の未来像を描いてみてください。

応募はメールにて「お墓作文」とタイトルを書いてお送りください。

 

弊社代表メールアドレス 

 

真剣にお待ちしています。

ご応募いただいた方には供養関連グッズをプレゼントします。