4件の仕事同時進行 明日一つもしくは2つ終わりそう。 | 石って!?  お墓コンサルタント大橋理宏のブログ

石って!?  お墓コンサルタント大橋理宏のブログ

石のことならなんでも!って先代社長のときは,看板にかいていました.
なんでもまでは言えないけど、わかること。つくったもの。
読んでいただける方の役にたつ伝わるブログをめざします。
職人の資格,一級技能士は持っていますが、かなり不器用な2代目社長のブログです。

年末の仕事に追われています。

さあどうなる?

と思っていましたが明日には2件が終わりそうです。

残り2件もだいぶ進んできていますので何とかなる。。。が!

ここにきて戒名彫刻の年明けすぐの納骨の依頼がかなり来ています。

せめて1月15日分までは終わらせておきたいと動いているのですが、

1月9日10日11日といった方から続けて連絡が入っています。

おそらく29日より休みに入る予定ですが間に合わなければその先もやりますが、ほとんどの場合現場に入れなくなります。

そして1月は8日からのスタート、市営霊園などはそれ以前でも動きだしはできますが、寺院などはやはり現場は8日以降になどといわれます。

実質、この9日10日11日までといった文字彫刻に関しましては納骨はお受けしますが、文字彫刻に関してはそれ以降にお願いする所存です。

年末年始いろんな事情が絡みますのでどうか早めにご連絡をいただければと思います。