特製の骨壺 | 石って!?  お墓コンサルタント大橋理宏のブログ

石って!?  お墓コンサルタント大橋理宏のブログ

石のことならなんでも!って先代社長のときは,看板にかいていました.
なんでもまでは言えないけど、わかること。つくったもの。
読んでいただける方の役にたつ伝わるブログをめざします。
職人の資格,一級技能士は持っていますが、かなり不器用な2代目社長のブログです。

これは一件なんの変哲もない大理石の骨壺。
$石って!?-大理石 骨壷

以前、神奈川新聞さんの社長のブログで紹介された記事に登場した骨壷。2011/6/7の朝刊です。

関連ブログ記事はこちら。懐かしい(笑)

この骨壷は内径25センチ高さは33センチ

オトナのご遺骨が2名分十分に入ります。

ご夫婦一緒に一つの骨ガメで

ひとつのお墓ではなく。

とわに眠るときの希望は様々。

御遺骨の行く先のナビゲーターとして希望にこたえられるモノをこれからもご紹介していきます。