ハッピーエンドへの道! | 石って!?  お墓コンサルタント大橋理宏のブログ

石って!?  お墓コンサルタント大橋理宏のブログ

石のことならなんでも!って先代社長のときは,看板にかいていました.
なんでもまでは言えないけど、わかること。つくったもの。
読んでいただける方の役にたつ伝わるブログをめざします。
職人の資格,一級技能士は持っていますが、かなり不器用な2代目社長のブログです。

イベント作りはここからはじまりました。
$石って!?
このブログがはじまってすぐあとですね。

東日本大震災の1週間前。

いしやさんのふれあいフェア

この当時はブログ始めたばかり、フェイスブックはもちろんやっていない状況下、
出店していただける方と半分飛び込み状態で行き調整していただき
イベントまでにしました。

もちろん失敗だらけでしたけど、反省することがいっぱいありましたので今があると思います。

ただ間違いなく、他業種のかたと仕事を共にするという面白さを感じたのもこのときがスタート。

今のハッピーエンドフェスタに結びついています。

あと20日。

わくわくしています。

Let's happyend!